琉球居酒屋 舞天(ぶーてん) by中山駅 | 横浜・元町 Peach Nail ピーチネイルのブログ

横浜・元町 Peach Nail ピーチネイルのブログ

ネイルとまつげを同時に行うことができるアットホームな隠れ家ネイルサロンです♪
ネイル・まつげカール・まつげエクステ・耳ツボ・眉wax脱毛
旅行&食べ物ネタ満載です!

中山駅そばにある琉球居酒屋 舞天(ぶーてん)

沖縄料理って たまーに食べたくなりますよね!?

てか、沖縄に行きたい波

さんぴん茶 アクリル板設置で乾杯ナシwジュース

 

パパイヤおひたし ¥470

暑かったので晴れサッパリ美味しい

 

枝豆 ¥340

生ビールのアテにとりあえず!

 

イカの唐揚げ ¥530

揚物プリーズグッド!

 

とりの唐揚げ ¥630

揚物プリーズx2ひらめき電球もはや沖縄料理じゃない

 

ゴーヤーちゃんぷる ¥740

やっぱコレだね~ビックリマーク

 

にんじんシリシリ ¥500

シリシリも外せないですね🥕

 

イカポンバター ¥550

アレレはてなマークイカPart2、だった🦑

 

ゴボウの唐揚げ ¥550

最後にまだ揚物なのね(笑)

 

沖縄料理って野菜がいっぱいでヘルシーでしょ🥬

ゴーヤに、へちま、紅芋、島らっきょう。。。

なのに気付けば揚物ばっかり頼んでる叫び

外食が続くと 太るわけよねあせる

最近、沖縄旅行に行かれる方が周りに多くて晴れ

沖縄のお土産をよくいただいていたせい!?なのか

沖縄気分に浸れました~浮き輪

 

 

 

 

フェイスブックfacebook Peach Nail (ピーチネイル)のページ こちら

 

インスタグラムインスタ peachnail.motomachi のページ こちら

 

宝石赤Peach Nail ホームページ宝石赤 こちら

コチラ人気ブログランキングに参加してますビックリマーク

人気ブログランキングへ←ポチクリックお願いし~すペコリ