ラメジェル ☆ 東京ばな奈「見いつけたっ」 | 横浜・元町 Peach Nail ピーチネイルのブログ

横浜・元町 Peach Nail ピーチネイルのブログ

ネイルとまつげを同時に行うことができるアットホームな隠れ家ネイルサロンです♪
ネイル・まつげカール・まつげエクステ・耳ツボ・眉wax脱毛
旅行&食べ物ネタ満載です!

クリスマスも近付いてクリスマスツリーU様のジェルは

12月なので聖なる夜のイメージ星空

2種類のグリッターで キラッキラにしてみました星

カラージェル 1本¥850流れ星

 

宝石緑12月のキャンペーン宝石緑

 

①ハンドジェル¥8,500 +まつげカール¥2,000

通常¥10,500⇒ ¥7,800
 

②ハンドジェル¥8,500 + まつげエクステ 60本 ¥6,000

通常¥14,500 ⇒ ¥10,800

(価格は税抜きとなっております)

 

 

U様からいただきましたお土産長音記号2

東京ばな奈「見いつけたっ」バナナ美味しいよね!

なぜ奈美悦子の「奈」なのか(笑)べーっだ!

美味しいからいっかグッド!U様ありがとうございますm(__)m

 

 

 

元プロ野球選手の新庄野球

 48歳でトライアウトに挑戦ビックリマーク同い年~

しかも彼が一度だけ結婚した相手というのがウエディングドレス

私達の同じ学校の同級生なんですよ学校

なので新庄とも、知り合いのような感覚(笑)!?

彼女とも連絡取り合う仲ではないのにねあせる

そんな訳で、なんだか気になる新庄なのでしたニヤリ

 

 

 

フェイスブック facebook Peach Nail (ピーチネイル)のページ こちら

 

インスタグラムインスタ peachnail.motomachi のページ こちら

 

宝石赤Peach Nail ホームページ宝石赤 こちら

コチラ人気ブログランキングに参加してますビックリマーク

人気ブログランキングへ←ポチクリックお願いしま~すペコリ