大人カラーがお似合いのTちゃん照れ

いつも仲良し姉妹でご来店音譜

最近はディズニーシーは行かないのかなクマノミ

ストーンデザイン 1本¥400星

 

乙女のトキメキ2月のキャンペーン乙女のトキメキ

 

①ジェルフレンチor カラージェル

ジェルネイルフレンチorネイルグラデーション 10本 ¥8,500⇒¥5,800

 

イヤーアートセラピー(耳ツボ)

6粒 ¥3,000⇒¥2,500 宝石白

(スワロなし1粒¥300もあります)

 

③ 新クーポン かかとパラフィンパック

フットバス&footパラフィンパックあし

\2,000⇒¥1,500 (footコースとset施術の方は¥1,500→¥1,000)

宝石紫表記価格は全て税抜価格となっております宝石紫

 

 

TちゃんCさんお二人からいただいたお土産長音記号2

 AKOMEYA プレミアムチョコレート抹茶お茶

いつも美味しいお菓子を本当にありがとうございますラブラブ

 

 

レポーター父と2人で車に乗っていた時車

バイパスを逆走しかけた車を発見!叫び

ちょうどそばにいた大型トラックがクラクションを鳴らしまくり注意

逆走に気付いた車は戻って無事だったのですがグッド!

父『年寄り運転手は駄目だなビックリマークハゲチャビンだった』

お・ま・え・も・な(笑)ゲラゲラ

 

 

 

フェイスブック facebook Peach Nail (ピーチネイル)のページ こちら

 

インスタグラムインスタ peachnail.motomachi のページ こちら

 

宝石赤Peach Nail ホームページ宝石赤 こちら

コチラ人気ブログランキングに参加してますビックリマーク

人気ブログランキングへ←ポチクリックお願いしま~すペコリ