Peach Nailのお部屋もお借りしてカレコレ経って汗

フローリングを直したいビックリマークという野望を

年末年始のお休みを長くいただいてましたがコレ(床)ラブラブ

やっと何年越しで叶える運びとなりましたクラッカー

有限会社ウッドマイスタ‐親方が来てくれましたアップ

㊨の〇部分が一番痛んでてストレスだったあせる

㊧の〇はカンナで削って微調整叫び カンナ使う人初めて見た!

 

三角定規みたいの!? 見た事ない道具がいっぱいアップ

 

カッター、のこぎりまで出てくるキラキラ

 

細かいハリの角もピッチリグッド! さすがプロ~

私達でも出来ると思ってたけど大間違いビックリマーク

 

そのうち電ノコまで登場してビックリチュー

 

差し入れ持ってS君が来てくれたむらさき音符

おみやは「モーモーチャーチャー」!!

一度食べてみたかった!まさか買ってきてくれるとはにひひ

そして思いのほか美味しかったねラブラブ

 

作業中まだ散らかった部屋で 突然すっころぶP1号ゲラゲラ

真直ぐの体で荷物やごみの間に ハマって寝てる(笑)ぐぅぐぅ

靴も脱げててwwこんな事ってある!?

 

完成~クラッカーこんなに綺麗になるなんて!夢みたいラブラブ

 

大和にいる伝説の大工さんをやっとみつけてお願いしたにひひ

そしたら噂通りの腕前でグッド!素晴らしい仕上がり!と

ブログに書けと強要されました(笑)

簡単に私達でもできると汗甘く考えていて

ちょっと角のトコだけカットして長音記号1と頼んでたのですが

とんでもないパンチ!素人ができる作業じゃなかった

同級生の親方、いつも酔っぱらった姿しか見ないけどショック!

感謝カンゲキでした合格本当にありがとう~~!

 

 

 

フェイスブックfacebook Peach Nail (ピーチネイル)のページ こちら

 

インスタグラムインスタ peachnail.motomachi のページ こちら

 

宝石赤Peach Nail ホームページ宝石赤 こちら

コチラ人気ブログランキングに参加してますビックリマーク

人気ブログランキングへ←ポチクリックお願いしま~すペコリ