ここ数年の恒例!?お正月のシモムラさん

Mミンがそろそろアメリカに戻っちゃうタイミングで笑い泣き

お正月料理を頂くのって最高ですねおせち

 

下村料理長ふるまい酒 美味しかったハート 御献立もいいですね

 

人参豆腐 丹波黒豆に穴子昆布巻リサイクル 

砧大根はチーズと大根の市松模様長音記号2&芝えびはサービスして頂いた

 

ビールとレモンサワーで乾杯ビール

 

鮪と真鯛 蕗の佃煮とワサビ

キンカンも食べちゃったオレンジ

 

鰆柚庵焼

胡麻味噌 菊花蕪 紫卸(柴漬け大根)しっとり美味しいなラブラブ

 

お雑煮

まだ今年2回目のお雑煮は上品ねひらめき電球お出汁が美味しい

 

黒豚の黒煮

玉葱クリーム煮 豆苗 柚子胡椒

卵黄がこれまた美味しい合格

 

生湯葉 ずわい蟹 ホタテ貝

黒酢ジュレ 胡麻 さっぱりウマ長音記号2

 

 

鯛炭焼きご飯 お澄まし& 香の物

鯛めし大好きラブラブシアワセ!

 

牛乳味噌プリンナイフとフォークショコラ羊羹 お茶抹茶豆腐とチーズあんこ

オレンジ 蜜柑ゼリー掛け 珈琲orほうじ茶で御馳走様でしたラブラブ

 

 

 

2020初のシモムラさん、この4人でまた来られる新春絵馬

美味しい和食とお酒で 良いお正月ですな鏡餅

アメリカに戻るMミンに 美味しい和食を食べてもらえて嬉しいラブラブ

あちらに行ったらまたお勉強お忙しいMミン照れ

またこんなに美味しい和食を思い出して 頑張ってほしいなベル

次もここに集まれる日を待ってまーす音譜

 

 

 

フェイスブック facebook Peach Nail (ピーチネイル)のページ こちら

 

インスタグラムインスタ peachnail.motomachi のページ こちら

 

宝石赤Peach Nail ホームページ宝石赤 こちら

コチラ人気ブログランキングに参加してますビックリマーク

人気ブログランキングへ←ポチクリックお願いしま~すペコリ