T社長&W社長と 前回ラウンドが8月晴れ

猛暑で死にそうだったメラメラからの、今が1番のGOLF日和~

かずさカントリークラブゴルフつばめコース→さくらコース

最高気温20℃ひらめき電球朝もそんなにまだ寒くない!紅葉も綺麗イチョウ

後半さくらコースNO.3ホールは猿いっぱい猿怖い!

前回は生きて周りきるのが目標でしたがチョキ

今日は気候を気にせずプレーに集中できるね!べーっだ!

でもホント私達のゴルフは相変わらずだなぁ~DASH!

KLで2日連チャンプレーしても 全く上手くならずあせる

途中でパラっと雨が降ったせい!?だよねww

スタートが遅かったので 終わったら夕暮れでした三日月

 

 

反省会は 薬膳ハリハリ鍋ごんじゅ鍋

最近このメンバーでは御用達ビックリマーク

運動して、薬膳食べてカラダに良い事ずくめグッド!

T社長もきっと痩せちゃうね~グラサン

お疲れ様でした音譜

 

 

 

フェイスブック facebook Peach Nail (ピーチネイル)のページ こちら

 

インスタグラムインスタ peachnail.motomachi のページ こちら

 

宝石赤Peach Nail ホームページ宝石赤 こちら

コチラ人気ブログランキングに参加してますビックリマーク

人気ブログランキングへ←ポチクリックお願いしま~すペコリ