クアラルンプール初日ひらめき電球

レンタカーshopの場所探しに迷いつつあせるやっと出発して

プトラジャヤ(ピンクモスク)に立ち寄り その時の記事こちら

目指したゴルフ場ゴルフ バンギゴルフリゾート乙女のトキメキl

空港から直行だと45km 35分位リムジン前

モスクから車で30分かからず、予約1時間前に到着フラッグ

日曜日の割に格安のトコを探してしまった為汗

めっちゃオンボロゴルフ場ショック!工事現場ですか!?な感じww

ラフって言うか、草むら!? 地面のハゲも見えてるし。。。

曇っていても 結構暑いメラメラセルフで汗だくゴルフ!

ドリンクチケット貰ったので スイカとオレンジのフレッシュジュースジュース

スイカは評判悪かった(笑)

 

 

そのまま今回のホテルまで 約1時間ドライブして車

ホテル・イスタナ クアラルンプール」でチェックインビル

思ってたより街中で、思ってたより素敵なホテル長音記号2

日本人専用ラウンジで 手続きグッド!

交通事情など、色々心配していた件はクリアだったけどチョキ

意外な失敗は この日のゴルフ場かなぁダウン

オンボロでも スコアに影響する訳じゃありませんが笑い泣き

ホテルが思ったより繁華街にあり夜の街

さすがに周辺は渋滞メラメラ特に危険は感じられず 助かりました。

シャワー浴びて 夕食に出掛けましょう~~!!

1日目まだまだ つ・づ・く長音記号2

 
 

 

フェイスブック facebook Peach Nail (ピーチネイル)のページ こちら

 

インスタグラムインスタ peachnail.motomachi のページ こちら

 

宝石赤Peach Nail ホームページ宝石赤 こちら

コチラ人気ブログランキングに参加してますビックリマーク

人気ブログランキングへ←ポチクリックお願いしま~すペコリ