Golf終って反省会どこにする~ビール

無理だと思うけどダメモトで聞いたら まさかのOK

思いがけなく「焼肉 大石」に決定乙女のトキメキこれは嬉しい!

なかなか当日に席が空いてる事のないお店なのですグッド!

なんだかんだ参加者が減り 4人で乾杯ビール

 

 

キムチも漬かりすぎず丁度イイむらさき音符チョレギサラダもうま!

 

 

チャプチェには「ヤンニョンジャン」メラメラ

煮込みには「激辛一味」をほんの少しメラメラ

さらに美味しくなる~ビックリマーク

 

 

肉~~!とすごい上質なお肉ドドーンと出てきたww

 

 

タンと塩旗ネギタン塩旗ソーセージ

いつもネギを巻いてある事に感動するのよねラブラブ!

 

 

ハラミとカルビ 盛りもりに盛られる贅沢キラキラ

 

ぜったい当日に入れるワケナイ汗のにホント奇跡!

この日もオマカセで チョキ前菜のキムチや、チャプチェ等から全部美味長音記号2

それらを平らげたら お肉焼き焼きタイムドキドキ

贅沢なお肉って 幸せになれるねむらさき音符

この日は参加者が予定より減ってしまいあせる

食べられなかった人、ざんねーんべーっだ!次回もココにしちゃう!?

 

 

 

フェイスブック facebook Peach Nail (ピーチネイル)のページ こちら

 

インスタグラムインスタ peachnail.motomachi のページ こちら

 

宝石赤Peach Nail ホームページ宝石赤 こちら

コチラ人気ブログランキングに参加してますビックリマーク

人気ブログランキングへ←ポチクリックお願いしま~すペコリ