毎月いきたい、Du Vin HACHISCH (デュヴァンハッシシ)

11月はジビエを盛り込んだコース汗 だったので

ジビエが苦手な私達は...11月「晩秋を盛り込んだコース」旗

の方を オーダーしましたm(__)m

派手な中華街の中にポツンとフレンチひらめき電球

 

 

この日はSちゃんとドキドキ食べるの早いコンビww

 

洋梨シャンパンと、ノンアルシャンパンでシャンパン

 

アン肝と焼白子のエスプーマー ウニ添え 春菊グリーン

とろける~ウニもあま~いビックリマーク

 

黒トリュフたくさんかけてくれましたクラッカー

(白トリフは+料金)

 

ホタテ貝と山牛蒡の白トリフ風味

山牛蒡はフリットとピクルスとソースと美味しいラブラブ

 

茸のフラン セップ入り

ポルチーニ茸やトランペット茸の洋風茶碗蒸しひらめき電球コレ大好きなのよね

 

縄文パン&この季節だけのポルチーニを練り込んだパンきのこ

 

ブラッドオレンジ赤ワインワインに見える(笑)

 

フォアグラのソティとリンゴ シードルサヴァイヨン

フォアグラ大好物ドキドキ リンゴの甘味と酸味とgoodリンゴ

 

直七鯛と蟹クリーム

高知県の特産果実 直七の粉末を混ぜた餌で育った鯛ですってうお座

上にのってる黒い香茸 も蟹クリームソースも絶品キラキラ

 

仔羊のロースト ロックフォールのソース

銀杏にカボチャのソース トランプみたいで可愛いハート

 

モンブラン トンカン豆のアイス キャラメルソース

好きな物が一皿に長音記号2 秋なのでトンボがいました

上矢印奥に見えるのはSちゃんオーダーの

さっぱり 洋梨のワイン煮とソルベ だったかな?美味しかったそうハート

 

 

毎月コースの内容が変るので 全部の月お月様制覇を目指していて

やっとこの11月でコンプリート!ブーケ1\( 'ω')/

12月は誕生日があるので 行きたいトコロですがケーキ

これがまんまとXmas時期と重なってしまいクリスマスツリー

少しお値段があせるXmas価格になっちゃうのですショック!悲しい

というか、もう12月の話ビックリマーク

あっという間に年末になっちゃうアップ

ドタバタの前にひとまず伺えてよかった音譜

ごちそうさまでしたm(__)m

 

 

 

フェイスブック facebook Peach Nail (ピーチネイル)のページ こちら

 

インスタグラムインスタ peachnail.motomachi のページ こちら

 

宝石赤Peach Nail ホームページ宝石赤 こちら

コチラ人気ブログランキングに参加してますビックリマーク

人気ブログランキングへ←ポチクリックお願いしま~すペコリ