いつだか突然伺ったら 満満席で入れなかったお店

この日はちゃんと予約できたのでOK

お蕎麦はもちろん、一品料理も楽しみピンク音符

「横浜 晋山」 中華街の入り口にあります旗

 

中華街に突然、この佇まい割り箸驚き~

 

カウンターにはお一人様もたくさん音譜

 

今日はテーブル席でしたが 小上がりもあります右上矢印

 

ウィルキンソン・烏龍茶・ビールビール

 

柿となめこおろし酢和え

この組み合わせビックリマーク何とも言えずたまらないウマさ!

 

鮭の白子ふくませ煮

コチラも食べたらじんわりと、出汁の香りが沁みてる~ひらめき電球

 

鴨ロースの白煮

毎回頼んでいると思う、お気入りグッド!

 

塩煎り新銀杏

これまた立派なギンナン!!秋ですね

 

干し大根のきんぴら

当然ながら、家庭のきんぴらとは全然違うのよねアップ

 

赤茄子の辛子浸し

プリっと新鮮なナス!想像もできなかった美味しさ~

 

キャーキャー拍手お蕎麦の登場!打ち立てを1本いただきます

 

 

更科そば(注文後に打ちます)

 

並そば(十割)

 

グルテンフリー子ちゃんがいたので 十割もあって助かるグッ

メニューは多分仕入れで変わるのでリサイクル手書きメニューで

なかなかイメージわかないのですがあせる

食べてみれば 何もいえない美味しさが広がるよ長音記号2

そのうち全てのメニューを注文してみたくなってきちゃうニコニコ

でもやっぱりお蕎麦は最高!いくらでもイケそうで怖いラブラブ

美味しかったですひらめき電球ご馳走様でした!

 

 

 

フェイスブック facebook Peach Nail (ピーチネイル)のページ こちら

 

インスタグラムインスタ peachnail.motomachi のページ こちら

 

宝石赤Peach Nail ホームページ宝石赤 こちら

コチラ人気ブログランキングに参加してますビックリマーク

人気ブログランキングへ←ポチクリックお願いしま~すペコリ