先日 お姉さんが九州から旦那様の実家へ帰省中新幹線

お兄さんの退職祝いも兼ねてお祝い 旦那様の家族と お食事会

何度目ましての 酒菜肉匠 ふるや

両親・姉夫婦・甥っ子・私達と7人だったので全て2つ注文チョキ

私以外ビールbeerで乾杯 長芋キムチ・牛すじ煮込み

シーザーサラダサラダイカの唐揚

まずは、色々つまみながら 皆お酒がススムくんビール

 

一応揚物が名物のお店なのでさそり座海老の肉巻揚げ・棒ヒレカツ

しいたけ揚げきのこ牛カツ

豚汁は3杯分位あったビックリマークミニ豚丼・ミニすきやき丼鍋きしめんで〆

 

 

雨の3連休雨の日曜日だったので満席満

お料理出てくるのに時間がかかっていた模様時計

コチラのお店は揚物の付け合わせのキャベツが別盛りなのですがサラダ

 お料理ほぼ食べ終った頃、キャベツが到着してました汗

美味しく楽しくいただきましたが 割り箸

もう少し、様々な対応や心配りがあればもっと嬉しかったかも長音記号2

混みあってたので仕方ないですねDASH!ご馳走様でした!

 
 

 

フェイスブック facebook Peach Nail (ピーチネイル)のページ こちら

 

インスタグラムインスタ peachnail.motomachi のページ こちら

 

宝石赤Peach Nail ホームページ宝石赤 こちら

コチラ人気ブログランキングに参加してますビックリマーク

人気ブログランキングへ←ポチクリックお願いしま~すペコリ