野球ベイスターズの応援もいよいよ大詰めのR様

夏のご旅行と野球の応援で大忙しですねひらめき電球

優勝目指してゴーゴーレツゴー!!

クリアジェル 1本¥750宝石ブルー ラメフレンチ 1本¥100

ベイスターズネイル 1本¥500宝石ブルー

 

宝石赤9月のキャンペーン宝石赤 

月のクーポンはまつげエクステですアップ

 

まつげエクステ 60本¥6,000→¥4,500

太さ・長さ・カール色々取り揃えておりますのでひらめき電球
お似合いのデザインを音譜お選びいただけますビックリマーク
追加 1本¥100 (10本単位でお受けいたします)アップ

宝石紫表記価格は全て税抜価格となっております
宝石紫

 

 

R様からお土産いただきましたあアップ

ファミマの「窯出しプリンのパフェ」これめちゃうま乙女のトキメキ

色んな食感が楽しいピンク音符R様ご馳走様でした<m(__)m>

 

 

皆さん、台風は大丈夫でしたか!?

私達はゴルフの予定で 午前中にはOKになるかもと。。。

雨の中、出発してみたら ベイブリッジもアクアラインも通行止注意

断念して、練習場に向かうも どこもかしこも大渋滞長音記号1

ランチして帰ろうとしたら「元町が停電雷」と。。。

店に行ったらまんまと停電中ひらめき電球冷蔵庫の床水びたしあせるでした

まだ停電の所もあるそうなので どうかご無事でビックリマーク

 

 

 

フェイスブック facebook Peach Nail (ピーチネイル)のページ こちら

 

インスタグラムインスタ peachnail.motomachi のページ こちら

 

宝石赤Peach Nail ホームページ宝石赤 こちら

コチラ人気ブログランキングに参加してますビックリマーク

人気ブログランキングへ←ポチクリックお願いしま~すペコリ