休みの日、ジジババ連れてお出かけする事になり車

一度はひねくれて「行かないむかっ」言い出したジイジをおじいちゃん

美味しいランチ食べようとなんとか誘い出しチョキ

 Bar de España Goliath(バル デ エスパーニャ ゴリアテ)

私達も初めてキラキラ青葉台駅から近かった

 

コンパクトな店内はすっきりしていいねブルー音符

 

カルターニャ風グリーンサラダ

クルミのドレッシング&アーモンドとレーズン

甘くて初めて食べる感じのドレッシング美味しいハート

 

スープ

多分パプリカのスープ長音記号2 ニンニクがきいていて美味しい

 

タパス 3種盛り合わせ

トルティージャデパタタス (じゃが芋とニンニクのスペインオムレツ) 

チョリソ (イベリコ豚のスパイシーサラミ)

クロケッタデハモン (生ハム入りのミニクリームコロッケ) チーズ

玉子焼きは温かくふんわり、コロッケはめちゃクリーミーグッド!

サラミは噛めば噛むほど旨味が出るひらめき電球

 

パエージャ デ マリスコス (魚介のパエリア +200円)

パエリアと言えばやっぱコレだねひらめき電球

 

 

パエージャ バレンシアーナ (鶏肉・豆・インゲンのパエリア)

パエージャ アルメハ (アサリ・インゲンのパエリア)

ジージは豆と鶏肉が好物なのでアップ

 

バニラ&ペドロヒメネス(バニラアイス&極甘シェリー酒)?

クレマ カタラナ(スペイン風クリームブリュレ)

珈琲・ジュースの他に、ホットフレーバーティーが 9種類位あったコーヒー

エデンの果実(マンゴーアップル・ベルガモットをブレンド)

 

 

H家ジジババに挟まれる姪っ子ニコニコ&Peach x2

 

初めてのお店だったのでどうかな~!?と少し不安でしたが

おいしくて吹っ飛んだビックリマーク

パエリアと紅茶が選べるのも嬉しいし合格

とくにパエリアが最高音譜わりとしっとりしたお米にダシがしみてる~

食べ比べると 具材により ご飯の味が違うのね音譜

パエリアだから多少時間はかかりますが丁寧なお料理長音記号2

しかもボリューム満点満大満足でした

次は甥っ子もつれてきてあげよーうジーンズ

 

 

 

フェイスブック facebook Peach Nail (ピーチネイル)のページ こちら

 

インスタグラムインスタ peachnail.motomachi のページ こちら

 

宝石赤Peach Nail ホームページ宝石赤 こちら

コチラ人気ブログランキングに参加してますビックリマーク

人気ブログランキングへ←ポチクリックお願いしま~すペコリ