やっと食べれたうなぎ~!!割烹蒲焼 八十八 石川町店 | 横浜・元町 Peach Nail ピーチネイルのブログ

横浜・元町 Peach Nail ピーチネイルのブログ

ネイルとまつげを同時に行うことができるアットホームな隠れ家ネイルサロンです♪
ネイル・まつげカール・まつげエクステ・耳ツボ・眉wax脱毛
旅行&食べ物ネタ満載です!

夏も終わりかけだというのに 「鰻食べてないビックリマーク」と。。

私達は食べましたがにひひやっぱりウナギ!いいよねww

石川町駅そばの「割烹蒲焼 八十八」へ

関内店より少しリーズナブルなのかな長音記号2

 

瓶ビールと生ビールとお茶でスタートビール

 

Tちゃんのレディースset の小鉢ひらめき電球うまそうw

 

レディースsetにはデザート付いてる恋の矢

 

八十八ひつまぶし ご飯多めグッド! 薬味・出汁・漬物付き

 

ひつまぶしの最初はそのままで長音記号2

 

2杯目は 薬味を足して長音記号2

 

最後はお出汁をかけてお茶漬け風にして長音記号2

 

閉店ギリギリの時間でしたが 快く受けてくださいましたむらさき音符

ウナギはなんだか健康で元気になった気がしてくるグッド!

お米も美味しいし、お店の方も優しい音譜音譜

余計なモノをいろいろいただかなくて良かったのかもDASH!

土用の丑の日に鰻をいただく理由がわかったかもしれないねひらめき電球

お腹いっぱい~美味しかったです!!ご馳走様でしたm(__)m

 

 

 

フェイスブック facebook Peach Nail (ピーチネイル)のページ こちら

 

インスタグラムインスタ peachnail.motomachi のページ こちら

 

宝石赤Peach Nail ホームページ宝石赤 こちら

コチラ人気ブログランキングに参加してますビックリマーク

人気ブログランキングへ←ポチクリックお願いしま~すペコリ