汗だくだく!渡良瀬川の足利花火大会 | 横浜・元町 Peach Nail ピーチネイルのブログ

横浜・元町 Peach Nail ピーチネイルのブログ

ネイルとまつげを同時に行うことができるアットホームな隠れ家ネイルサロンです♪
ネイル・まつげカール・まつげエクステ・耳ツボ・眉wax脱毛
旅行&食べ物ネタ満載です!

昨日は15時までの営業とさせていただきm(__)m汗

栃木へビュー電車 第105回足利花火大会花火 

渡良瀬川の上空に上がる迫力ある25,000発打ち上げ花火

 

栃木県足利市で行われる「足利夏まつり」のクライマックス花火

1903年(明治36年)に創始された歴史ある大会で打ち上げ花火

毎年50万人を超える観覧者で賑わう会場晴れ

日本の有名花火師が作った名玉花火や仕掛花火の競演音譜

よく見る花火よりも大きくて 乱れ打ちが多く カンゲキクラッカー

 

せっかくなので、終わって地元のスナックへビール

場末のスナックかと楽しみにしてたらニコニコ

意外に店員さんも若いわ、お客さんも若かったな長音記号2

 

仕事の都合で この土地に住む同級生にひらめき電球

花火大会が凄いらしいと、声をかけてもらった!?ww

川沿いで打ち上げられるので 見物ゾーンが幅広く左右矢印

昨年で、52万人の見物客ですってよ注意

今回は、打ち上げ場所の目の前の指定席を押さえてくれたので旗

臨場感ハンパなかったビックリマークギャーギャー言いつつ興奮見学(笑)

ただとにかく、暑さと湿気メラメラ

汗だっくだくショック!だったけど 花火最高でしたアップ

 

 

 

フェイスブック facebook Peach Nail (ピーチネイル)のページ こちら

 

インスタグラムインスタ peachnail.motomachi のページ こちら

 

宝石赤Peach Nail ホームページ宝石赤 こちら

コチラ人気ブログランキングに参加してますビックリマーク

人気ブログランキングへ←ポチクリックお願いしま~すペコリ