Part10まで引っぱってやっと終えた完了九州旅行記

ですが、今日は最終日の2組に分かれ別行動した日

私達ゴルフチームとは別の、観光チームのお話車

まずホテルから2時間ほどのドライブで車

「明るい農村」を作っている霧島町蒸留所

霧島酒造に行こうとして 間違えて到着したらしい笑い泣き

ケド運転手以外は 試飲もできるしお酒楽しんでるね

 

そこから車10分と近い「霧島神宮」

坂本龍馬が新婚旅行で行った所だそうでハート

それが日本初のハネムーンなんですってよ長音記号1ご存知??

そんなの誰が決めたんだろ・・・ねぇべーっだ!

緑に囲まれて 気持ちが良さそうですね霧

子宝・子孫繫栄・嫁姑関係が円滑になるらしいキラキラ

あと鳥居が西日本イチの高さ王冠1との事

そう言われれば、鳥居デカイ!神社

 

さらに約40分車移動して「関之尾滝」

日本の滝百選のひとつ波遊歩道を歩いて行くのね

なんせ私達は行ってないのでねwwあせる

高さはそれ程じゃなさそうですが迫力はありそうひらめき電球

それにしても空いてますねDASH!平日だからかな

夜は心霊スポットなんだって~ねこへび
 

さらにさらに20分ほど走って車焼酎の里 霧島ファクトリー
工場見学は予約制だったのでNG
お庭ブラブラ走る人霧島を試飲して終了~

 

そこから1時間40分位車ドライブして「飫肥城址」

「址」だからお城の姿はナイのね長音記号2

てかまず「おびじょう」って読めないあせる

そしてココも空いてるね~クローバー

私達が雨霧雨のなかゴルフをしてた時

コチラの写真はドコも雨降ってないくもり日頃の行いか(笑)

しかも泊っていたホテルの素敵な朝食を食べてナイフとフォークから出発

私達コンビニおにぎり。。。おにぎり

この後、2組お互いに鵜戸神に向かって神社

九州旅行は無事に終わったのでした音譜

旅行はあっという間でしたが ブログは長かったわにひひ

 

 

 

 

フェイスブック facebook Peach Nail (ピーチネイル)のページ こちら

 

インスタグラムインスタ peachnail.motomachi のページ こちら

 

宝石赤Peach Nail ホームページ宝石赤 こちら

コチラ人気ブログランキングに参加してますビックリマーク

人気ブログランキングへ←ポチクリックお願いしま~すペコリ