5月の九州旅行なのにまだ続いておりますが長音記号1

2日目に泊まったシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートビル

宮崎シーガイアリゾートに高くそびえるホテル上下矢印

南国風リゾートな雰囲気満載の素敵なhotelでやしの木

1階ロビーには水槽を囲むbarがあったりカクテルグラス

お部屋からは海が一望波

清潔なお部屋は 4人部屋でもせませましてないグッド!

 

大浴場があるのも嬉し温泉22時までの入浴時間だったので

市内の居酒屋を切り上げてお風呂へ向かうと走る人

イルミネーションあふれる屋外プール!浮き輪

そこにもbar発見カクテルグラスココで飲めばよかった~

 

 

翌朝、GOLFチームは素敵な朝食バイキングも食べれずナイフとフォーク

観光組の3人は ホテルの美味しそうな朝食をGET食パン

写真だけ撮っておいてくれたコーヒー

目の前で焼いてくれるオムレツとかさ。。。いいな笑い泣き

しかもこの日は起きたら大雨ザーザー雨

しょんぼりGOLFチームは 肩を落としダウン

コンビニでカッパとおにぎりを買って出発・・・おにぎり

こんなことならもっと素敵なhotel、満喫したかったよねえーん

予定通り最終日は GOLF組・観光組の2手に分かれたのでしたチョキ

 

 

 

 

フェイスブック facebook Peach Nail (ピーチネイル)のページ こちら

 

インスタグラムインスタ peachnail.motomachi のページ こちら

 

宝石赤Peach Nail ホームページ宝石赤 こちら

コチラ人気ブログランキングに参加してますビックリマーク

人気ブログランキングへ←ポチクリックお願いしま~すペコリ