Y♡Birthday♡女子旅 Part.1 ~田無神社~ | 横浜・元町 Peach Nail ピーチネイルのブログ

横浜・元町 Peach Nail ピーチネイルのブログ

ネイルとまつげを同時に行うことができるアットホームな隠れ家ネイルサロンです♪
ネイル・まつげカール・まつげエクステ・耳ツボ・眉wax脱毛
旅行&食べ物ネタ満載です!

毎年ケーキお誕生日会を持ち回りしてる仲間

たまには温泉温泉旅行にしようという事になり

4月バースデーYちゃん会で1泊2日の旅へ車

泊るのは伊豆だけど もう伊豆観光も特にナイあせるので

霊視の先生にオススメされた「田無神社」へビックリマーク

住宅街に突然現れ、そんなに大きくない神社ひらめき電球

ちょうどドラマの撮影中で 俳優さんが2人いた目

龍神様のいる神社で龍 参拝客も続々と…

ご神木と一緒に撮った写真には綺麗な光キラキラ

 

境内の四方に白・赤・黒・青と 4体の龍神様がいて龍
本殿には金の龍神様がいるそう音譜
とても良い雰囲気でグッド!良い気をもらえましたラブラブ
 
「東京イチのパワースポット」とTVで紹介された事もテレビ
¥金運・商売繁盛・子宝・安産・厄除けと様々な神様がいて
それぞれにお参りしてたら お賽銭が足りなくなる長音記号1
ありとあらゆるご利益の神様たちがいらっしゃるので音譜
いろいろなご加護を受けたい私達にピッタリべーっだ!
私達、欲張りなもので(笑)
釣る!!鯛みくじをやったり、五龍神みくじでは大吉チョキ
楽しく良いお参りができましたアップまた来よう~!
 
 
 

フェイスブック facebook Peach Nail (ピーチネイル)のページ こちら

 

インスタグラムインスタ peachnail.motomachi のページ こちら

 

宝石赤Peach Nail ホームページ宝石赤 こちら

コチラ人気ブログランキングに参加してますビックリマーク

人気ブログランキングへ←ポチクリックお願いしま~すペコリ