今年お初☆最初で最後?横浜開港祭2018 花火大会 | 横浜・元町 Peach Nail ピーチネイルのブログ

横浜・元町 Peach Nail ピーチネイルのブログ

ネイルとまつげを同時に行うことができるアットホームな隠れ家ネイルサロンです♪
ネイル・まつげカール・まつげエクステ・耳ツボ・眉wax脱毛
旅行&食べ物ネタ満載です!

週末に横浜開港祭の花火大会が開催クラッカー

みなとみらいにお住いのB社長私に招待いただきまして

花火鑑賞会ホームパーティにお邪魔しました~ワイン

すでにケータリングのお料理たくさんと、ドリンクバーミルクセーキ

食べ放題・飲み放題だよーすごいねカクテル

ピンチョスから玄米のサラダサラダレッドカレーにジャンバラヤメラメラ

ミニバーガーは、バンズもオリジナルバーガー

女性が喜びそうな美味しいケータリングさんですね♡

 
B社長の会社で造ってる知育玩具「kumiita」ちゃんロボちゃん
遊びに来てたキッズたち、夢中で遊んでましたドラえもん
そして花火がスタート花火目の前で迫力の花火~ビックリマーク
 
 

今後は目の前にホテルが建築中のためホテル

もしかしたら、このお部屋からの花火、最後になるかもえーん

キッズから~幅広く色んな方が集まって打ち上げ花火

さすがB社長の人脈、楽しいパーティでしたきら

約20名OKな お部屋があればこそですね!

お誘いいただいてありがとうございまーす♡

またココから花火見られることを願ってます花火

 
 
 
 

フェイスブック facebook Peach Nail (ピーチネイル)のページ こちら


Peach Nail (ピーチネイル) メルマガ会員登録 こちら

限定のお得な情報を 発信していきたいと思っておりますキラッ

宝石赤Peach Nail ホームページ宝石赤 こちら

コチラ人気ブログランキングに参加してますビックリマーク

人気ブログランキングへ←ポチクリックお願いしま~すペコリ