予約の取れない吉祥寺『肉山』が横浜・元町に☆彡 | 横浜・元町 Peach Nail ピーチネイルのブログ

横浜・元町 Peach Nail ピーチネイルのブログ

ネイルとまつげを同時に行うことができるアットホームな隠れ家ネイルサロンです♪
ネイル・まつげカール・まつげエクステ・耳ツボ・眉wax脱毛
旅行&食べ物ネタ満載です!

お客様に教えていただいて知った食事

予約の取れない吉祥寺『肉山』が元町に8月にopen!!

肉肉好きな私達はさっそく予約

アートメイクの先生と早々に忘年会という事で肉っ!

 Peach Nailからはすぐ近所、徒歩1分走る人発見しずらい看板矢印

 

 

階段で2階に上がるとコレまたお店ぽくない扉に小さく「肉

 

 

上メニューはおまかせ5000円のコースのみ

グラスも「29ニク」と可愛いし徹底してるのね↑↑

 

 

プチトマト(ミニキャロル)トマト・キムチ・薬味はチリマスタード・柚子胡椒・コチュジャン

一品目はパテビックリマーク苦手なP1号もOK臭みなし薬味とも合う

 

 

アスパラガスと牛肉のソーセージウィンナー

アスパラは甘く柔らかい、ソーセージは手作りソフトでジューシー!

 

 

㊨エリンギも必ずの定番㊧豚ロ-ス 見た目あぶらがすごいケド

食べたら美味しいハート左

 

 

うしのしりしんしんは後ろ脚の付け根部分

チャンジャは追加オーダー300円キムチとチャンジャ旨し↑

 

 

馬肉モモ肉ウマ噛めばうま味が出るよきゅうりはデカイ特製味噌で!

 

 

肉ピンバッジくじ肉当たれば㊨のワイン1本もらえるって~ハズレ

 

 

イチボとハラミ インスタ映えしそうなお肉たちにこ

 

 

〆は卵かけごはん目玉焼きカレーを選べます!

ごま油風味の卵かけご飯はやさしいお味卵かけご飯・醤油ver

カレーはカニのだしがよく出て美味しいねカレーライス

 

 

オマケにまだ食べれるならと、ピリ辛雑炊メラメラこれが〆の〆

お肉やカニ肉が細かーく一緒に煮込まれてる、うまーい合格

 

どうしても一度行ってみたかった肉山肉っ!

肉マニアの中では肉山へ行くのを「登山」と呼ぶのらしい小山

大人気の吉祥寺店よりは予約取れるのかなはてなマーク

クチコミ通りのすごいボリューム、品数でしたがニコちゃん

食べれる派2名のおかげで完食!さすがー

お肉は塊のまま、炭火で焼いているようでした(多分)

自身の証拠でぶ厚くカットされてくるので汗

ずっと食べてるとあごがヤラれるあせる歯が弱いのかショック!

〆のご飯ものたちも美味しいから食べちゃったひらめき電球

ごちそうさまでしたm(__)m

 

 

 

フェイスブック facebook Peach Nail (ピーチネイル)のページ こちら


Peach Nail (ピーチネイル) メルマガ会員登録 こちら

限定のお得な情報を 発信していきたいと思っておりますキラッ

宝石赤Peach Nail ホームページ宝石赤 こちら

コチラ人気ブログランキングに参加してます

人気ブログランキングへ←ポチクリックお願いしま~す