だいぶ前にTVで見て気になっていたお店ひらめき電球

美食家のミーシャさんがブログで絶賛クラッカー

コレは行かねばビックリマークさっそく行って来た~

満席だったけど運よく5分位の待ちで入店できたハンバーグ

浅間町にある 黒毛和牛ハンバーグ グリルアラベルナイフとフォーク

 

外のボードには おすすめメニューと本日のお肉の記載

 

黒毛和牛ハンバーグをもっと美味しく食べる方法!?

まずはお塩で食べてみてとの事塩

 

Beerはハートランドでしたビール

 

ディナーセット+¥370

ライスorパンバケットスープはコーンスープでオーダーミルク

濃厚ビックリマーク牛乳生クリームみたいMILK

 

小食Peach1号 サービス(160g) ¥1,000

トッピングにチーズ ¥200チーズ

 

大食いPeach2号 オリジナル(210g) ¥1,300

トッピング 目玉焼き ¥100目玉焼き

 

閉店間際 お客さんが少なくなったトコで撮影sei

心なしか写真もモクモクってるけむり玉

 

外にはリセッシュsaeよおく意味が分かりました!

 

サービス(160g) ¥1,000・人気NO1オリジナル(210g)¥1,300

ビック(300g) ¥1,850・名物 1ポンド(450g)¥2,750

2-3人前 ダブル(600g) ¥3,650ハートの点(orange)4人以上 トリプル(900g)¥5,450

 

まずはサイズを選んでやじるし次はソース

デミグラスorオニオンorトマトor和風

 

あとはお好みでトッピングと、お食事のセットを選びます米

ランチだとライスorパンとスープサラダも付でお得みたい米

 

お肉にすごく甘みがあってkirakira*ホントに美味しかったハート

ちょっと油ぽくなるので 冷めないうちに食べる事注意

しっかりお肉なのに柔らかい長音記号1毎日食べたい !きらきら

帰りの車中も 服に着いた肉の匂いでしあわせ気分ラブラブ

匂いが凄いので 素敵な洋服はNGねNG

翌日の車中も匂ってたもんねwcar*

次は絶対1ポンドにするハート

 Hawaiiで16オンス=1ポンドのステーキ食べたしステーキ一切れ

いくらでも食べられそうな気がするハンバーグでした!

 

 

 

 

フェイスブック facebook Peach Nail (ピーチネイル)のページ こちら


Peach Nail (ピーチネイル) メルマガ会員登録 こちら

限定のお得な情報を 発信していきたいと思っておりますキラッ

宝石赤Peach Nail ホームページ宝石赤 こちら

コチラ人気ブログランキングに参加してます

人気ブログランキングへ←ポチクリックお願いしま~す