お仕事のご都合でハンドネイルNGのEちゃんネイル

なので最近はペディキュアで気分をアゲてあげUP!

ホワイトパール×キラキラ宝石(涙)yellow上品フットになりましたキラyellow

ペディキュアコース ¥5000☆* キラキラアート 1本¥200

(価格は税抜きとなっております)

 

 

M様よりいただきました「羽二重団子」ハートラインストーン赤

懐かしいタイプのみたらしとあんこみたらし団子

M様いつもありがとうございますハート オレンジご馳走様です!

 

 

将棋の試合中、スマホでのカンニング疑惑問題将棋の駒

最近はプロ棋士の世界を描いた漫画も流行ってダンデライオン

これからイイ感じになりそうな将棋界だったのにあせる

真偽の程はまだ不明?でもカンニングが本当だったら

そんなんで勝ってもしょうがないジャン顔と思うのが普通ひらめき電球

ある日のゴルフでおじさんスコアをごまかす人が1名いて…

お遊びゴルフなのにナゼ!?それで勝って嬉しいはてなマーク

と、スマホカンニングの件と かぶっちゃうのでしたガーン

 

 

 

 

フェイスブック facebook Peach Nail (ピーチネイル)のページ こちら


Peach Nail (ピーチネイル) メルマガ会員登録 こちら

限定のお得な情報を 発信していきたいと思っておりますキラッ

宝石赤Peach Nail ホームページ宝石赤 こちら

コチラ人気ブログランキングに参加してます

人気ブログランキングへ←ポチクリックお願いしま~す