ペディキュア&まつげエクステ ☆ Hawaiiのお土産 | 横浜・元町 Peach Nail ピーチネイルのブログ

横浜・元町 Peach Nail ピーチネイルのブログ

ネイルとまつげを同時に行うことができるアットホームな隠れ家ネイルサロンです♪
ネイル・まつげカール・まつげエクステ・耳ツボ・眉wax脱毛
旅行&食べ物ネタ満載です!

    ココの所のHawaii旅でお世話になっているMチャン
今日はお友達のY様と一緒にきてくれましたタヒチアン
2人でペディキュア+まつげエクステのコースハワイアンキルト4
この後、美味しいお食事へハワイ お話もはずむ事でしょうマハロ
親指ドット 1本¥200プルメリア


一緒に来てくださったY様は シンプルにフレンチプルメリア
ハッキリホワイトと ゴールドが良いカンジ
そろそろ本格的なペディキュアシーズンに突入フット
サンダルに映えそうですよねmule+.

フレンチネイル 10本¥1,000スクエアー


5月はペディキュア&まつげが お得ですこれ↓
1ペディキュアコース&まつげカール¥7,000⇒¥5,500
2ペディキュアコース&まつげエクステ(60本)¥11,000⇒¥9,000
(表記価格は全て税抜き価格です)



Hawaiiへダイヤモンドヘッドダンナサマとご旅行されていたW様から
お土産いただいちゃいましたモンステラ
マカデミアナッツとボディローションハイビスカスウレシイ
ハワイの香りに包まれながら 美味しいチョコいただきます
W様、ゴチソウサマでした





ここ数年ハワイ旅でお世話になっているYファミリーパパ父
久々にお会いしたら「次はどうするいつにするんだ」と・・・アハ!
そして今日ご来店の方には ハワイ旅行時のお写真を
たくさん見せていただきつつ、Hawaiian Hostのチョコを食べトリュフ
アララ??*もしかして私たちにHawaiiの風が近づいてる?
そりゃぁハワイにはいつだって行きたいけど笑顔7
まーさーかーねー顔 りーむーだよね





Peach Nail (ピーチネイル)
 メルマガ会員登録 こちら

限定のお得な情報を 発信していきたいと思っておりますキラッ

宝石赤Peach Nail ホームページ宝石赤  コチラ
 人気ブログランキングに参加してます 
人気ブログランキングへ    ポチお願いしま~す