お久しぶりのSちゃんあせるまつげエクステ&ジェルでご来店下さいましたラブラブ
忙しくて来れなかった時はツケマをしていたそうですがつけま
・・・まつげもお爪も悲しい事にガーン
まつげ美容液&キューティクルオイルで頑張って育てましょうねぇアップ
横浜・元町 Peach Nail ピーチネイルのブログ
カラージェル 10本¥8,500ネイル ドット 1本\200ドット ハート3D 1本¥700ドキドキ



用事を済ませわざわざ寄って下さった王冠2 浜ノミクスさん 王冠2
またまた美味しそうなラブラブ!FOUNDRY ケーキをいただきましたラブラブ
旬のフルーツや食材を使ったオシャレなケーキ屋さんみたいですねアップ
お忙しい中あせるありがとうございましたペコリ
横浜・元町 Peach Nail ピーチネイルのブログ



先週ノドの調子が良くなかったのでにひひマスク生活開始~マスクマン。
そんな折aya
『男性社員こぞって胸キュン!「マスク美人」になるちょっとしたコツ』
という記事を発見マスク
内容は 1ピンクのマスクにする
2アイメイクを念入りに
3アイシャドウは暖色系
4髪型は清潔感を意識する
ですって長音記号1まーそうかもしれないですが!?
ウチに男性社員がいないから 参考にならないのかにひひ
それよりマスクをはずすとアンパンマンのほっぺになる私アンパンマン
ほっぺを引き上げるマスク、誰か開発してくれないかなハート





フェイスブック facebook Peach Nail (ピーチネイル)のページ こちら

Peach Nail (ピーチネイル) メルマガ会員登録 こちら

限定のお得な情報を 発信していきたいと思っておりますキラッ


人気ブログランキングに参加してます 
人気ブログランキングへ    ポチお願いしま~す