完全復活あげでご来店のF様音譜お元気なお顔が見られてヨカッタラブラブ
もうすぐ12月ビックリマークということで Xmasカラークリスマスツリーキラキラレッドハート
自分の中ではついこないだ夏が終わったのに波もう年末汗
ついていけませんあせる
なので季節感あるアートをさせていただけると やっとその気に柊
ありがとうございます音譜
横浜・元町 Peach Nail ピーチネイルのブログ
ペディキュアコース¥5,000ツリー雪だるま&結晶デザイン1本¥300雪


F様にいただいたお土産くまさんシナモンロールラブラブ
見ただけで「絶対コレおいしいビックリマーク」とわかる私ラブラブ!みんな分るか笑
横浜・元町 Peach Nail ピーチネイルのブログ
F様~ありがとうございますわは♪いっただっきまーすウヒ


娘チャンがバレエで履く初「トウシューズ」を縫ったというF様。
トウシューズはシューズパーツがバラバラで購入して
大人だったら自分で縫うらしいのですがハンドメイド
娘チャンはまだ小学生なので ママが縫うことになりますよねチクチク
給食袋を縫うのとは きっとワケが違うと思うあせる
ママだからって 皆がお裁縫が得意とは限らないのに裁縫
本当に「お母さん」ってスゴイ合格ですよね!尊敬だわ~ラブラブ





Peach Nail (ピーチネイル) メルマガ会員登録 こちら

限定のお得な情報を 発信していきたいと思っておりますキラッ


人気ブログランキングに参加してます 
人気ブログランキングへ    ポチお願いしま~す