良いお天気が続いていた晴れ今日この頃あせる
なのにゴルフ予定の今日だけくもり雨マーク
どうなる事か汗ヒヤヒヤでしたが
Hawaiiでお世話になったYfamilyラブラブ
パパ&ママと無事にプレーできましたぁアップ
雨女からの卒業~音譜

今日は空いていてひらめき電球クラブハウスでランチ
をいただきましたがナイフとフォークオススメは!?
と聞いたらひらめき電球毒舌パパの一言
「こんなとこに旨いもんあるかいな」グー
スタッフの方は笑顔で「馴れてます」ニコニコ
そんなこんなでにひひ食べたい物をオーダー
豚肉のしょうが焼きガーリックチップチョキ
アジフライと…2人して定食パー
朝食はいつも朝Macハンバーガー 昼食までガッツリアップ
栄養つけ馬力upアップ結果はdownダウン(笑)
何はともあれDASH!
今日も楽しいゴルフができました音譜



facebook Peach Nail (ピーチネイル)のページ こちら


Peach Nail(ピ‐チネイル)メルマガ会員登録 こちら


宝石赤Peach Nail ホームページ宝石赤  コチラ
人気ブログランキング参加してます 
人気ブログランキングへ    ポチお願いしま~す