先日ランチにお邪魔した(その時の記事 ) 凱旋門北京料理 蓬莱閣 ラブラブ
この時期しかいただけない上海蟹を食べなくては~にひひ
という事で4人で女子会!?行ってきました~!初の上海蟹カニ
横浜・元町 Peach Nail ピーチネイルのブログ-1384731222999.jpg
上海蟹 オスメス食べ比べセット 3,800円
身は少ないので味噌や卵をいただき足もホジホジしますペロリ

横浜・元町 Peach Nail ピーチネイルのブログ-1384731240813.jpg
前菜 小皿牛スネの冷製 680円
キュウリと一緒にうまうまグッド!


お勧めしてくれた酒生ビールで乾杯ぺアセット(2名様分) 5,000円 アップ
ココからこれ↓4品&ビール付の、お得なセットです音譜
横浜・元町 Peach Nail ピーチネイルのブログ-1384731251640.jpg

横浜・元町 Peach Nail ピーチネイルのブログ-1384731262513.jpg
あさりのトウチ炒め煮
人気NO.1 だったかなにひひとにかく人気通りでタレまで飲む(ナメル!)チョキ

横浜・元町 Peach Nail ピーチネイルのブログ-1384731276584.jpg
サンラータン焼きそば 
コチラは初めて初心者マーク お酢好きの友人はさらにお酢をかけてたニコニコ

4人だったのでまだまだ色々食べられる↑追加でオーダーパー
横浜・元町 Peach Nail ピーチネイルのブログ-1384733992665.jpg
小エビの塩味炒め 1,600円
エビ大好き 食感もイイねグッド!塩味さっぱりー

横浜・元町 Peach Nail ピーチネイルのブログ-1384733984046.jpg
焼き餃子(4ケ) 680円 x 2
味がしっかりしているので何もつけずOKホント大きくて美味しいね恋の矢

横浜・元町 Peach Nail ピーチネイルのブログ-1384734035868.jpg
黒酢スペアリブ酢豚 1,600円
黒酢は体に良いし美味しいし倍嬉しいアップ

横浜・元町 Peach Nail ピーチネイルのブログ-1384734009125.jpg
四川風麻婆豆腐 1,400円
激辛好きなのでそんな激辛ではないかな(余裕w)… 皆は辛ヒ~みたいメラメラ

横浜・元町 Peach Nail ピーチネイルのブログ-1384734184271.jpg
五目炒飯 800円
チャーハンパラパラ麻婆豆腐と一緒にラブラブ!合うよね!

横浜・元町 Peach Nail ピーチネイルのブログ-1384734192164.jpg
横浜・元町 Peach Nail ピーチネイルのブログ-1384734198928.jpg
そしてこの平たい麺が好きなのよねぇ~



どれもとっても美味しかったですぅご馳走様でした~ラブラブ
それにしても4人とはいえ食べすぎ!?ですかねぇ…
おなかいっぱい大・大満足キラキラ矢印 
やっぱり中華は大人数がいいですね合格色々たくさん食べれるしべーっだ!
でも食べ過ぎにちょっと後悔↓やっちまったな!
ワイワイキャッキャキャと楽しい女子会でした音譜
上海蟹は今月末(12月頭)頃までのようですよDASH!
カニたべいこー音譜の方はお早めに~にひひ




Peach Nail (ピーチネイル) メルマガ会員登録 こちら

限定のお得な情報を 発信していきたいと思っておりますキラッ


人気ブログランキングに参加してます 
人気ブログランキングへ    ポチお願いしま~す