浜ノミクス さんと激辛ラーメンに挑戦メラメラ2~10倍まであり
20分以内時計に全て(スープも飲み干す)完食したら無料FREEという
八ちゃんラーメンラーメン
辛さ何倍にするかドンッ悩みに悩んで…open5分前に張りきって到着車
なのに開く気配がありませんシーン
電話したら「現在使われておりません」のアナウンス電話サゲサゲ
潰れてしまったのはてなマーク不定休なの!?
横浜・元町 Peach Nail ピーチネイルのブログ

この日はもう激辛ラーメン気分になっていたので辛い
地獄ラーメン田中屋さんへ即移動あせる
横浜・元町 Peach Nail ピーチネイルのブログ
お昼時腕時計ガテン系の男性陣で満席晴れ女3人逆に目立つわね汗 

横浜・元町 Peach Nail ピーチネイルのブログ
ラーメンは回転が早いのですぐに座れたグッド!イエーイ

横浜・元町 Peach Nail ピーチネイルのブログ
地獄ラーメンは5段階辛っ!!!
辛いモノが苦手な人は 脳脳でパニックを起こしていると、みき情報ひらめき電球
てことは、辛いモノ大好きな私達は 脳みそが鈍感ってコトですねにひひ

横浜・元町 Peach Nail ピーチネイルのブログ
1人だけ初めてだったので 今回は初級にしてみましたカルシファー

横浜・元町 Peach Nail ピーチネイルのブログ
もう1人と浜ノミクス さんは迷わず激辛の極上級にカルシファー
思ったほど そんなに辛くなくword_ho1 初級は薄く感じたくらいチョキ
八ちゃんラーメンラーメン20分完食は無理!?と思っていましたが
気付いたら3人ともあっという間に食べ終わってる長音記号2アレ!?
食前&食後のカメラの撮影時間を見てみたらカメラナント12分でした!!
どんだけお腹空いていたのかはてなマークコワいですね叫び
また早食い女3人で 行きましょうねラーメン





Peach Nail (ピーチネイル) メルマガ会員登録 こちら

限定のお得な情報を 発信していきたいと思っておりますキラッ


人気ブログランキングに参加してます 
人気ブログランキングへ    ポチお願いしま~す