若い彼女はタレ目風にしたいという事でニコ
目尻にJカールを入れてみましたハート
私達くらいになると 少しでもあげて見せたいアップ
お肌でも、おめめでも右上矢印どこもかしこも上げたくなるのにね目
タレ目風にしても可愛いMちゃんでした長音記号2
横浜・元町 Peach Nail ピーチネイルのブログ
細めのタイプ C&Jカール 9-12㎜ 80本アップ


仲良しコンビのAちゃん文字いつも明るい新婚の奥様ベル
には全く見えない、彼女も出合った時から変わらず若ーいはぁと
園児たちには 「先生アクビちゃんに似てるねアクビちゃん」と言われる先生ほし
横浜・元町 Peach Nail ピーチネイルのブログ
細めのタイプ LDカール 11-13㎜ 100本アップ



Hawaii Honolulu cookie COMPANYのクッキーパイナップル
Hawaiiのお土産ではきっとナンバーワンじゃないかしら1
さくさくクッキーとチョコレートの組合せが絶妙ラブラブ
横浜・元町 Peach Nail ピーチネイルのブログ
楽しいHawaii旅行だったようですねハワイ
忙しい旅行の中ヤシの木お土産を本当にありがとうございましたティアレ


若いコちゃんの中では今年 「困り顔メイク」ってのが流行ったらしいガーン
どんな仕上がりになるのかは確認してないのですが汗
私達の世代で 困り顔、といえば一人しかいないひらめき電球工藤静香さん工藤静香
驚くほどの困り顔でしたよねがっかりなのに衣装やヘアスタイルは
ヤンキー風というアンバランス困った
そこが魅力だったのか!?大人気だったのよね音譜
みーんなマネしてリサイクル似たようなファッションしてましたショック!懐かしいチョキ




Peach Nail (ピーチネイル) メルマガ会員登録 こちら

限定のお得な情報を 発信していきたいと思っておりますキラッ


人気ブログランキングに参加してます 
人気ブログランキングへ    ポチお願いしま~す