先日Hungry Tiger (ハングリータイガー )に行って来ました音譜
横浜・元町 Peach Nail ピーチネイルのブログ
子供の頃よく行ってたなぁ~懐かしいアップ

横浜・元町 Peach Nail ピーチネイルのブログ
帰る頃に撮ったカメラ お客さんが少なくなった店内(ブレブレ)

横浜・元町 Peach Nail ピーチネイルのブログ
1人で忙しそうだった焼き人(何ていうのかしらねw)にひひ

横浜・元町 Peach Nail ピーチネイルのブログ
平日の夕方でしたが広い店内 満席に近かったですぅDASH!

横浜・元町 Peach Nail ピーチネイルのブログ
セットのサラダサラダと本日のスープスープ

横浜・元町 Peach Nail ピーチネイルのブログ
昔ながらの オリジナルハンバーグステーキset 1,580円ハンバーグ

横浜・元町 Peach Nail ピーチネイルのブログ
オリジナル&和牛スプリームハンバーグ(220g+200g)set 2,980円ハンバーグ


昔はアチラコチラにありましたよね!?横浜駅にも2.3軒あったようなあせる
子供の頃のご馳走はHungry Tigerアップ だった気がしますラブラブ
学生の頃には友人がアルバイトもしていましたcook pad
この日も研修生のバッチをつけた新人君初心者
コワい先輩(鬼ばばぁ)にピッタリマークされていたにひひ
ちょっと裏では(見えてたけどw)目 注意(説明)をされながら
慣れない口調で一生懸命注文をとっていたあせる
それも全て君の為ビックリマーク頑張れ新人君クラッカー




Peach Nail (ピーチネイル) メルマガ会員登録 こちら

限定のお得な情報を 発信していきたいと思っておりますキラッ


人気ブログランキングに参加してます 
人気ブログランキングへ    ポチお願いしま~す