明るいオレンジにガーベラガーベラデザインにされたT様。
フットでは意外に人気のあるオレンジ色オレンジ
お花のアートもやはり パっと華やかな仕上がりオレンジのイガイガ
いつも足先までキレイにされているのは 気持ち良いですよねオレンジキラ
横浜・元町 Peach Nail ピーチネイルのブログ
ペディキュアコース¥5,000ハートガーベラアート1本¥300

そしてお土産にスタバのカフェラテいただきましたスタバ
朝は気温が10℃を下回っていたりayaすっかりドリンクがHOTの季節HOT
秋をすっ飛ばして冬まっしぐらん???
横浜・元町 Peach Nail ピーチネイルのブログ
カフェラテでほっと一息ニコニコT様、ご馳走様でした(^▽^



スタバといえば ちょっと前のニュースでテレビタイの小さなコーヒー店コーヒー
「スターバン・コーヒー」が 本家のスタバに訴えられいたスタバ
「スターバン」はやっぱりちょっとふざけてるとは思うケド笑
真面目に訴えなくても…ねぇスターバックスロゴ
以前、日本のガールズバーカクテルグラスで「スター・バー」という千葉のお店も
同じような事があったのらしいエスプレッソ
で、知らないうちに スタバのトレードマークが変更されてジンジャーブレッドラテ
周りの二重線の中に「STARBUCKS COFFEE」と入っていた所がstarbucks
削除されて 人魚の姿の部分だけになっていたんですってひらめき電球
上の写真なるほど!見たらホントーでしたねチョキ全く気が付かなかったな長音記号2




Peach Nail (ピーチネイル) メルマガ会員登録 こちら

限定のお得な情報を 発信していきたいと思っておりますキラッ


人気ブログランキングに参加してます 
人気ブログランキングへ    ポチお願いしま~す