定期的に通ってくださるお客様の中では 最年少かしらひらめき電球
ウチの専属モデルに勝手に決定されてしまったEちゃん音譜
お人形のようなキレイなおめめ目
写真はdown寝起きでチョット充血してる?けど それでも澄んだ白目ジュエル・white
心もきっと澄んでいるのねラブラブ
横浜・元町 Peach Nail ピーチネイルのブログ
まつげパーマ¥2,000 まつげ



バームクーヘンの「ねんりん屋」 合格久々に食べてもホント美味I♥you
T様からお土産でいただきましたラブラブいつもスイマセンun
横浜・元町 Peach Nail ピーチネイルのブログ
食べ始めたらあっという間にペローリ顔★にこごちそうさまでした!!


今日初めてご来店くださったお客様が「浜ノミクス」 の読者さんべーっだ!
浜メシ時代から 現在の「浜ノミクス」まで購読されているとの事音譜
一度読んだら やめられない、止まらない音譜とハマるんですよね大野くん
先日、私たちと浜みきさんとで激辛ラーメンに行った件を見てラーメン
激辛ラーメンの新情報をいただきましたメラメラ
お仕事場のご近所にあるオロチョンラーメンにはラーメン
2倍・4倍などの他に 「熊もビックリ」というレベルがあるんですってビックリマーク
Ohビックリマークコレは楽しみラブさっそく浜みきさんに報告せねばだわダッシュ
他にも激辛情報をお持ちの方はPeachNailまで長音記号2
お待ちしてますWハート






Peach Nail (ピーチネイル) メルマガ会員登録 こちら

限定のお得な情報を 発信していきたいと思っておりますキラッ


人気ブログランキングに参加してます 
人気ブログランキングへ    ポチお願いしま~す