天然氷でカキ氷 宇治金時休憩した後は お店がいっぱいの旧軽井沢を銀ブラテクテク歩く人
横浜・元町 Peach Nail ピーチネイルのブログ
寂れているのかと思いきや 日曜日も月曜日も人は多かった長音記号2

横浜・元町 Peach Nail ピーチネイルのブログ
ペットの首輪やストラップ こういったもの全く興味ございませんでしたがにひひ

横浜・元町 Peach Nail ピーチネイルのブログ
ドキドキCOCOドキドキココにお土産ネコ柔らかい皮に名前入れて貰い鈴も付けた鈴

横浜・元町 Peach Nail ピーチネイルのブログ
駐車場から出庫して移動開始~ぶーぶー北軽まで出発進行ぼちいさん おー

横浜・元町 Peach Nail ピーチネイルのブログ
途中、観光名所発見目 ちょうどPも停められてラッキービックリマーク

横浜・元町 Peach Nail ピーチネイルのブログ
北軽井沢・白糸ハイランドウェイ沿にある「白糸の瀧」上げ上げ

横浜・元町 Peach Nail ピーチネイルのブログ
緑の中、静かな川沿いを歩くこと5分足跡

横浜・元町 Peach Nail ピーチネイルのブログ
突き当たりに滝が登場しましたビックリマークマイナスイオン~あせ

横浜・元町 Peach Nail ピーチネイルのブログ
他の誰も写らず なんだか素敵に撮れましたねぇwsei

横浜・元町 Peach Nail ピーチネイルのブログ
そこからホテルに向かいますホテル北海道みたい!?永遠と続く道


白糸の滝は 落差3mチョットの滝ですがドシャー
細ーい白糸のような水が落ちる幅が70mビックリマーク
冷たくて澄んだ水は 浅間火山の湧水水しぶき本当にキレイでなかなか良い所!
どこに行っても 新緑が気持ち良く川この季節に来れてヨカッタニコニコ
旧軽銀座も さすがの人の多さだったし混雑
これが連休やら 夏休みだったらどうなっちゃうのかしらねメラメラ
この後も軽井沢ネタまだまだ続きますよ~ビックリ


本日は定休日わーい浜メシ⇒浜ノミクスのみきさん
ともて楽しみにしていたアップ隠れ家レストランに行ってきます音譜
またそのうちあせるブログでupしますね~!!12


人気ブログランキングに参加してます 
人気ブログランキングへ    ポチお願いしま~す