白桃ジュース&夏みかん☆ジェル 春デザイン 桜アート & まつげエクステ | 横浜・元町 Peach Nail ピーチネイルのブログ

横浜・元町 Peach Nail ピーチネイルのブログ

ネイルとまつげを同時に行うことができるアットホームな隠れ家ネイルサロンです♪
ネイル・まつげカール・まつげエクステ・耳ツボ・眉wax脱毛
旅行&食べ物ネタ満載です!


みきさんにいただいた白桃ジュースもも夏みかんドリンクみかん
果肉たっぷりアゲ濃厚で美味しかったですラブラブ
夏みかんはちゃんと薄めていただきましたよ~にひひ
私達がチョット痩せたといったもので お菓子じゃないものを…と
選んでくださいました音譜お気使い嬉しいラブラブ
ほんのチョットなのにぽかーんありがとうゴザイマスビックリマーク
横浜・元町 Peach Nail ピーチネイルのブログ


春らしいデザインと共に桜いつも爆笑を運んで来てくれるミキさんにひひ
先月ネイル文字元気になったお爪アップ今月はジェル&まつげエクステです音譜
横浜・元町 Peach Nail ピーチネイルのブログ
パステルカラー3色ジェルにフレンチラメラインネイル 10本 ¥10,500
今の季節にピッタリの桜のデザイン桜*1本 ¥400



昨日はホワイトデープレゼント世の男性達トイレピクト(男)は御返しが大変でしょうねぇ…
「ホワイトデー」と検索をかけたら なんと「ホワイトデー公式サイト」があるビックリマーク
そしてそのサイトは 全国飴菓子工業協同組合が運営ですってキャンディー
そういえばホワイトデーがメジャーなイベントになり始めた頃ひらめき電球
お返しはキャンデーか、マシュマロとかでしたねえっ
キャンデー業界とマシュマロ業界ががんばって推していただけですよね汗
でもウチの父は 今でも頑なに「キャンデー派」キャンディー
今や、もっと美味しいお菓子がいくらでもあるでしょケーキと教えてもダメ。
なぜか自分でキャンデーを買って 御返ししていましたプレゼント
あれじゃモテないよ・・・じぃ・・・おやじ。


宝石赤Peach Nail ホームページ宝石赤  コチラ


人気ブログランキングに参加してます 
人気ブログランキングへ    ポチお願いしま~す