草餅&桜餅☆ジェルラメフレンチ | 横浜・元町 Peach Nail ピーチネイルのブログ

横浜・元町 Peach Nail ピーチネイルのブログ

ネイルとまつげを同時に行うことができるアットホームな隠れ家ネイルサロンです♪
ネイル・まつげカール・まつげエクステ・耳ツボ・眉wax脱毛
旅行&食べ物ネタ満載です!


ご近所にお住まいのM様から 春を感じるさくら差し入れいただきました桜餅
桜餅と草餅の黄金コンビキラキラあんこがたまらん!グッド!
2人でペロリーでしたにひひM様、いつもありがとうございまーすペコリ
横浜・元町 Peach Nail ピーチネイルのブログ

1年ぶりにご来店のMっ子ちゃん音譜 いつも久々に会って2人の子供ちゃん達の
話を聞くのですが~気がつけば大きくなりましたよねアップ・・・叫び
横浜・元町 Peach Nail ピーチネイルのブログ
キラキラカラージェル¥8500 ラメフレンチ10本¥1000キラキラ
レオパード柄 1本¥400

3月16日(土)東横線と東京メトロ副都心線が相互直通運転を開始~電車
コレで渋谷から副都心線を経由して、
東武東上線、西武有楽町線・池袋線までがつながるコトにービックリマーク
埼玉の方面と左右矢印横浜・元町間のアクセスがラクになるという地下鉄
元町にお客さんが増えるとかなり期待されているようですアップ
みなとみらい線の駅が出来た当時も 一時的に客足が伸びた長音記号2
中華街のお店の方も言っていましたひらめき電球
それはいいとしてあせるそもそも都内に出ない私たち・・・
かろうじて慣れてきた渋谷駅が 変わっちゃう事の方が困るかも!叫び
今度渋谷駅を利用する時には きっとキョロキョロですね目
恥ずかしいぜーー!!


宝石赤Peach Nail ホームページ宝石赤  コチラ


人気ブログランキングに参加してます 
人気ブログランキングへ    ポチお願いしま~す