麻布十番あげもち屋☆ジェルゼブラ&まつげカール | 横浜・元町 Peach Nail ピーチネイルのブログ

横浜・元町 Peach Nail ピーチネイルのブログ

ネイルとまつげを同時に行うことができるアットホームな隠れ家ネイルサロンです♪
ネイル・まつげカール・まつげエクステ・耳ツボ・眉wax脱毛
旅行&食べ物ネタ満載です!


先日はとあるクリニックの待合室で偶然にバッタリ遭遇目の浜みきさま音譜
約束してもいないのに なんて運命的!!
数日後にご来店して下さいました音譜お土産「麻布十番あげもち屋」さんを
いただきましたーあげせん色々なフレーバーの揚げ餅があるお店だそうで
シナモンシュガー・ペペロンチーノ・カマンベールチーズの3種をsao☆
選んで来て下さいましたおせんべい美味しかったーチューリップピンク
揚げ餅って止まらなくなるのが困るーseiご馳走様でしたキラキラ
横浜・元町 Peach Nail ピーチネイルのブログ

いつも品の良い、みき奥様のお爪を こんなワイルドにして良いのでしょうか得意げ
横浜・元町 Peach Nail ピーチネイルのブログ
今月のキャンペーン クリアジェル+ラメフレンチ ¥5,800
+
ゼブラデザイン 1本¥300 (10本¥3,000⇒¥2,500)


昨日は定休日でゴルフだったのですがゴルフ前夜までの天気予報くもり&雨
それでなくてもヘタクソなのに そんな悪天候じゃ行ってもしかたないしショック!
ほとんど諦めムードえーん当日の朝、待ち合わせ場所までの車中で車
ついに雨が降りだす雨 それでも一応、ゴルフ場に向かいDASH!
アクアラインを通り抜けたらなーんと雨が止んでいるーではないですか!!
結局、ずっと曇り空のままくもりたまーに晴れ間もみえたり晴れ
雨に降られる事なく 楽しいゴルフすることができましたーgolf
でもスコアは相変わらずダウンなにも進展ナシ↓
一緒に行ってくれる貴重な友人たち、キライにならないでねーうれしい!!
横浜・元町 Peach Nail ピーチネイルのブログ
その後はお決まりの焼肉焼肉ゆかいなゴルフ仲間と忘年会(反省会)ビール
何でゴルフのあとって焼肉食べたくなるんだろうあせる


宝石赤Peach Nail ホームページ宝石赤  コチラ

人気ブログランキングに参加してますビックリマーク

人気ブログランキングへ   ポチお願いしま~すアップ