銀座の画廊で…ん十年ぶりの再会 | DECOクレイ大島教室 Peachpuff(ピーチパフ)~粘土日記

DECOクレイ大島教室 Peachpuff(ピーチパフ)~粘土日記

DECO クレイクラフトアカデミー上級講師。ちまちま、こねこねが大好き。DECOクレイにはまり自宅教室始めました。

ご訪問ありがとうございます。
Peach puff たかはしみきです。

今日も冬晴れの1日になりましたね。
今日は、久しぶりに銀座へ…。

友人の息子さんが、銀座の画廊で個展をされていると聞き、見に行ってまいりました。


その前にまずは、一緒に行く友人と3人でランチ。
おしゃれなお店で関西弁炸裂(^_^;)
なんといっても、メンバーが小学一年生からの付き合い。

みんな所在は分かっていたけど、全然会ってなかったのよね。なんでだろうね…(笑)

そして、おしゃれなお店で優雅にランチをいただく京都出身のおばちゃん達、早めのランチの間お客様もいらっしゃらない状況ですゆっくりいただいたランチは、美味しゅうございました。
お店の方も気さくですごく優しい感じでした。

しっかりいただいて目的の画廊へ…。


ギャラリーGKで開催されておりました
衣笠泰介 展』(本日最終日)

明るい色彩と構図に気持ちが上がりますねカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ

聞けば、テキスタイルデザインとして有名ブランドとのタイアップでスカーフやTシャツなどに採用されたりしているそうです。
華やかな色は顔映りも良いでしょうね〜〜✨

また、作品展は個展やグループ展として世界で開催されているそうです。


{EECB77DC-A86C-4152-BB6E-86E7B10C2B9A}

{E7A43E76-48E3-4A19-8A37-9AB53817342B}

{116EF47C-CEA6-494B-8DEE-0FB3092F4844}


ん十年ぶりの再会の4人。
時を超えて、京都から所も変わって東京での再会に驚きです‼️

また、来月の再会が楽しみです❤️