本部レッスン〜造形コース3 | DECOクレイ大島教室 Peachpuff(ピーチパフ)~粘土日記

DECOクレイ大島教室 Peachpuff(ピーチパフ)~粘土日記

DECO クレイクラフトアカデミー上級講師。ちまちま、こねこねが大好き。DECOクレイにはまり自宅教室始めました。

今日は、本部の造形見直しのレッスンに参加させていただきました。

何と言っても、今年、旧造形コース3.4を済ませて、上級講師として資格を取得したばかりの私。

そんなレベルで造形の見直しって…(^▽^;)

それでも、一応資格があるし、折角なので恐れ多くも参加させていただきました。

もう緊張感、半端なかったですよ(笑)
それにしても、さすが上級師範の先生方、もうみなさん余裕でバリバリ作っていかれます😅

私は、隣の尾崎先生に「1個目だから気にしない」と折れそうになる心を支えてもらいながらとりあえず本日終了…。

もう、疲れたです。はぁ…。

引き続き、明日も頑張って行く予定。
二日間で、教えていただける作品はコースの全てではありません。
むむむ…こんな調子で他の作品出来るのか…💦
まずは復習せねば😤




そして、衝撃の事実が…。
お名前だけ存じ上げていた先生が、なんだか知らないところで私と繋がっていたことが発覚😳
もう、朝からびっくりしすぎてひっくり返りそうになりましたポーン

これからもどうぞ宜しくお願いします。




{16C997D3-D3DE-486F-B41F-84E7BE007521}
{FE1540B5-46FF-4CDD-B9A9-B8BB4B42E7F9}

{F8530CA4-D51B-4918-9F88-8D084CB7D274}