そろそろ相棒の引退か… | DECOクレイ大島教室 Peachpuff(ピーチパフ)~粘土日記

DECOクレイ大島教室 Peachpuff(ピーチパフ)~粘土日記

DECO クレイクラフトアカデミー上級講師。ちまちま、こねこねが大好き。DECOクレイにはまり自宅教室始めました。

今日は、クレイのお話ではありませんよ。

最近、PCに向かう時間が減ってます。
その原因の一つが、起動の遅さと反応の遅さ。。。

長年相棒だったラヴィちゃん、なんだかすごーく考えてる様子
一つのことを済ませるのに、きっとあっち行ったりこっち行ったりしてるんだろうな。。。
だから、すごく時間かかってるのかなぁ。



あ、それって私のこと?(笑)

物取りに行って「あれ?私何しに来たの?」。。。元の場所に戻ってもう一度考えてみる。
とか、
「えっと、あれどこにおいたっけ?ここ?あそこ?」。。。とうろうろしたり。

ちょっぴり身につまされますが、そろそろ引退の時期が来ているのかもしれませんね。
なんといっても Windows Vista ですもんね



誤解のないように、私はまだまだ引退はいたしませんよ(笑)


新しい相棒探しをはじめましたが、実際何を買えばいいのやら…さっぱりわからない私。

誰か、お勧めあったら教えてほしい。。。皆さんどんなパソコン使ってるのかなぁ❓



{EB70B72C-064B-4E47-B47E-8C6DCC1376A3:01}