教室作品~造形2壁面 | DECOクレイ大島教室 Peachpuff(ピーチパフ)~粘土日記

DECOクレイ大島教室 Peachpuff(ピーチパフ)~粘土日記

DECO クレイクラフトアカデミー上級講師。ちまちま、こねこねが大好き。DECOクレイにはまり自宅教室始めました。

今までにない寒波が来ているようで…
ここのところかなり寒い毎日が続いています。
みなさん、寒さ対策万全ですか?
被害が出ているところもあるようです。大きな被害になりませんように。。。

幸い、東京は寒いですが、家の中だと窓越しの日差しが暖かく感じられるほどです。

さて、アップが遅くなっていますが造形作品完成しています。
Kさんの作品です。
作り始めは、なかなか制作が進まず、モチベーションが上がらない様子だったK さん。
完成まで時間がかかりそうでしたが、年末に一気に完成へ

 





苦手とおっしゃってた色塗りも、丁寧にしていただきました。

造形コースは、形を作るのはもちろんですが、色塗りも大事な課題の一つになります。
丁寧にすれば、それだけ作品がいいものになるという見本になりました。