おはようございます^ - ^



海の近くで過ごしています



昨年の誕生日時に、周りも気を遣ってくださって

いるのか?静かでした。

沈黙、悲しみ。

気持ちは地を這うような

底にいた。

一生懸命這いあがろうとしていました。


父の訃報のだいぶ前ですが

いろいろの一年に自分を慰労しよう


と、静岡ミニ旅を決め

静岡の端に別宅がある友人も

おいでよー

と招待してくれた

経緯です。


当初、伊豆の3万強の宿を予約していました。

口笛私にしては奮発💨

しかし

父の葬儀の後その宿泊はキャンセルして

もっとシンプルに

清水方面

駿河健康ランドに一泊




寄り道

三島スカイウォークから

湯河原パークウェイ

峠道を走り🚙


友人別宅に1泊しました。



海沿いの!





あまり解説すると

場所バレしてしまいそうな…



わかる方にはわかりそうな…


ゆっくりすること


日常を離れ

気持ちを空っぽにする時間





今日は軽く30℃越えする予報だそうです



皆さん

まずはお身体大事に

過ごしてくださいねー。




ウインクイエローハーツ