おはようございます^ - ^♪


昨日は軽井沢から友人が来ていて
うちの実家の仏前
うちの主人の仏前
に手を合わせていただきました。


2人でランチ🍴
気兼ねなく話せる中学生時代からの心友
心和みました✨







しかし
最近の心身労からか?
謎湿疹に今、悩まされています。
アレルギー体質もありますが
わりと皮膚に心身の疲労度が出るので
今週はゆっくりハート
を心がけたいものです〜


さて
ぶらり神戸
ポートタワー🗼編






空のブルーとのコントラストが
気持ちいいぐらい✨

改装が終わり
なんと!
2年7ヶ月ぶりのオープンが
今年の4月後半だったのですね‼︎

偶然とは言え
本当に立ち寄れて良かった場所となりました。




上階は有料ですが
見応えあり😊
1人もいいですが
家族や誰かと来るのも
見てみて〜🏙️⛰️🌊
と楽しいの
間違いないですねハート





またイタイ感じ🤭💦↓

来とぉ

プラカードを孤独に撮る❣️


🤣





こんな時間もまたいいものです



反射して私の上着が映ってますが…


最高の景色です






最上

空中回廊

空が吹き抜けで風が強い日はどうなる?

思いますが

この日は爽やか

怖いというより

空気がおいしい

気持ちいい!!

となりました✨





神戸

山と海が近いですね!


山越えだけで

とてもとても時間がかかる長野とは

全然違います👀!






下に公園が見えて

明日は

あの辺りをぶら散歩してみよう〜


優しい時間を過ごしたのでした





https://kobe-note.jp/n/nf223e99e1b86




↑こちらのnoteが
歴史や街の時代を現していて
行く前に読めばよかったな…
感じました。



今回、三宮のみの滞在
すっかり神戸に興味を抱き
来年か再来年に
旅をしたい!
と心決めたのでした飛行機



小刻み
ブログ
今日はここまで🙏😱🙏



寒暖差激しいですね!


先ずは皆さん健康に留意されてくださいねー


よき25日を✨