おはようございます^ - ^♪


あっ!
という間に1週間が過ぎてしまいました。
ということは
充実していたのでしょうか…🤔


夢のような大阪〜神戸旅👟でした。


写真メインで
大阪話をしたいと思います。(時差!🙏)


今回旅のお供に
スマホやパソコンに連動できる
デジカメを購入したのですが
ケチって2万円代のせい??
(T . T)
昨日から試行錯誤💦
上手くデータを移せなくて
今回はスマホ内の写真で
ご紹介したいと思います♪



新大阪駅に着き
ホテルチェックインまでに腹ごしらえ!

ぽてじゅう
ねぎ焼きミックス



えび🍤が大きくて

絶妙な甘辛ソースとバランスよく

美味しかった😋です。


ここでたっぷり食べておいて良かったです。

コンサート後、帰り移動が遅く

21時すぎ頃まで何も食べれなかったので。




宿泊ホテル


新大阪駅のすぐ近く

大阪ワシントンホテル


古いようですが

大浴場あり

朝食付き

ダブルベット

8000円代

すごく快適でした✨





移動の電車内で大雨☔️

この旅

不思議なことに

私の徒歩移動中は雨があがる!

もしくは小雨

助かりました。



岡本太郎氏

太陽の塔が見えてきた時の一人興奮🤩🙌キャー



パオーン!!!

勝手に太陽の塔の叫びを表現


爆笑




天気が何とか大丈夫そうで安堵チュー



玉置浩二さんの歌声

オーケストラの演奏

素晴らしかったです。


指揮栁澤さんのダイナミック情熱さに

演奏も世界的🌍存在感を感じました。



夕暮れが

これまた!沁みた〜😭




コンサート終了後

興奮 感動 余韻🎶



夜でも大迫力 太陽の塔さん!

ちょうどステージと塔の対角線上で聴いた

ことになります。

すごい😍









歩きながら撮ったら(ながらスマホ📱ダメよ💦)

宇宙人👽😆




オフ会に参加して

それぞれのファンになる入り口話などなど

楽しかったなー!



親の影響で…という若いメンズくん。

小学生から好きだという

安全地帯という漢字から好きで

歌詞も難しいけど

漢字練習したという大阪メンズさん。

目の前の席で

笑いに笑いました😹



〆がまぜそば🥢

さすが関西ですね!!!



コンサート素晴らしかった

🎤✨🎻

同志で語らう時間



来てよかった!



忘れられない夜となりました