おはようございます^ - ^!

大阪での朝です。

昨日
今ツアー

の最終日
大阪・万博公園
特別公演
に参加してきました!



おっとりさんの私は

お好み焼きで腹ごしらえしていたために

(ホテルチェックinの時間もあって😅)

夕刻16時過ぎに到着


岡本太郎さんの記念碑が

見えただけで大感動しました!




近くにいた方と撮りあいっこして…



岡本太郎さん

芸術だーーー👀!!!

迫力!





ステージ前

座席までくると

太陽の光


移動中の電車でかなりの雨☔

でしたので安堵したのです。

同時に

広大な座席数に

今日の特別公演に来れた

感無量。胸がもう熱くなりました。






席がA9ブロック5列目1番

ほぼセンター

前の日にわかり

この場に来てあまりの大迫力な近さに

もうもう

言葉を失います。



近くにファン友さんがチラホラいました。

近すぎもどうかと

(贅沢ですがスピーカー近いとか…)

ありますが


この日は

格別 違いました。


ライト横の縦長ボックスがスピーカー

正面にもありました



前回の名古屋でも前半、感じるものありましたが

Beautiful World

この曲が

全オーラで私の中に入ってきて

小さく大号泣😭


美しい世界


大きな捉え方していましたが

すぐそこにある世界

なんですよ。


オーケストラは

バルカン室内管弦楽団・大阪交響楽団

ダイナミックな音調べに

玉置さんの声は

優しくも強く

入ってきました。



前半

Friend


格別でしたね。


後に映像化されましたら

歌にスクリーンに映し出された玉置さんの

横顔


圧巻です!




夕陽が見える頃に前半終了


この光景にも

お隣りさんとも話しましたが

感動の溜め息をついたのでした。



長くなるので

また

後半


続く…


ハート