こんばんは^ - ^



スロースタートの今年の3月です。

(まだ忙しくない…)



しかし

あれもこれも

やろうと思っていたことができて

〜本日、所得税納税しましたチュー

心理面では

とても良かったです。



👆

長年仕事場で愛用

チェストを磨きました。

仕事で使うスタイリング剤や

合わせ鏡を置いています。



バリからの輸入品。

当時、すごく安かったのですが

今はもう倍以上の値段かもしれませんね🤔

仕事辞めても

このチェストだけは

老年までそばに置いときたいぐらい

気に入ってます。



よく見ると

色褪せはひどいんですよ。

でも味わい照れ



人間も内外

磨けば渋く光るかな?と

今日は

自分のメンテナンス

フェイシャルエステ🧖‍♀️

に行ってきました。



知り合いの方が

お仕事で始めてまだ練習期間だと

言っていましたが

施術はじまりすぐに

爆睡

大あくび



心から

何もかもほぐれました。



こんな時間も大切ですね。



今日は

ウクレレレッスン

実家のお手伝い

エステ

車庫証明のサインいただきに

大家さん宅にお伺い(遠い)



盛りだくさん




私の肌は

パンケーキ🥞並に

ぶるぷるになりました

(言い過ぎ?)🤭




あれから10ヶ月。



ほどよく力が抜けれるようになったな。

そんな

  この頃です。








‼️


玉置浩二さん

SONGS出演するそうです✨

3月14日(木)


■番組情報
『SONGS 大泉 洋』
【放送】2024年3月14日(木)22:00~22:45
【再放送】2024年3月18日(月)23:50~0:35
【出演】大泉 洋、戸次重幸、玉置浩二
【VTR出演】TAKURO(GLAY)
【歌唱楽曲】「あの空に立つ塔のように」「ハナ~僕とじいちゃんと」「ふわり」



大泉洋さん

戸次重幸さん

とのトーク

楽しみです👏


玉置浩二さんがゲストではなく

MC!

どうなるのでしょうか!?


😆

戸次さんが何かの番組で

ギターを試し弾きしていて

何気に弾いていたのが

メロディでした。



玉置さん大好きなお2人。



話題豊富になりそうですね!











NHK BS 

3月9日(土)午後10:30 〜 午後11:30
          玉置浩二ショー



も合わせて

お忘れなく飛び出すハート




推し春爛漫ニコニコグリーンハーツ