おはようございます😃


昨日から関東甲信越の積雪❄️
ここ松本市も久々のまとまった雪に
驚きました。

皆さんの地域は
大丈夫でしたか!?


昨日は
会計事務所から売り上げ関係の書類提出を
求められていて
3ヶ月分。
5日、月曜日に提出します。
と答えていたので
雪の中、がんばって動きました。
説明事項もあり
約束は守る女てへぺろ


しかし段取り悪さがいつも先に顔出すワタシ。


仕事場に忘れ物+スノーブーツも忘れてきた
サロンに雪の中40分歩いて向かう
音楽聴いていてイヤフォンなくす💦
南部循環線バスに初めて乗車🚌
最寄駅から



松本駅

2ヶ月毎にギターの街

展示が変わります🎸

フジゲンギター🎸カッコいいです♪照れ



書類が仕上がっていなくて
喫茶店へ☕️

翁堂

高校生の時も友人とよく来て

懐かしくて

心がじんわりしました。

(喫茶店に行くのがステイタスな感じだった…笑

私服学校なので大学生気分☕️でした。

母も大好きだったなぁ翁堂☕️)


新年からエアレジ導入

どうも登録コードから

データ共有できるようなので

早く会計事務所ともっと簡単な

やり取りをしたいものです。



会計事務所到着したら

担当さん

積雪で早退したとのこと!!!


チュー

私は約束を守ったゾ!


代わりの方に書類渡し説明して。



何もない過疎化した駅前で

買い物し(💯キャンドゥ)

帰途

🐾





豪雪風景になってたガーン





いつもの通り道、公園が

スキー場みたいになってる!




スノーブーツに履き替えて良かった😭


歩道がない。



この日

自宅から乗りたかった

タクシーに断られ

歩きに歩いたのですが

イヤフォン無くす、足疲れの他は

かえってストレスなく

過ごせた感があり。



車ない不便を不自由と感じるか?故か?

やり方次第だと

思いました。



市内は大渋滞だったとのこと。



観光客ファーストのこの街。

一考しないと

災害時も大変なことになるんじゃないか?

ちょっと思いました。



一考

びっくり

ガーン


私の脳内も!


イヤフォン

片方どこかで落としました。

まるで気付かなかったんですよ。

分厚いネックウォーマーに

首、耳付近まで包まれいたので。

片耳で聴いている感がしなかった💦




ビリーパネルとスマイル✌︎('ω'✌︎ )

この時も

サブバッグ👜をベンチに置いたら

持ち去られ

焦っているのに

写真撮っていたし…💦


5分後に

👜

間違えて持っていってしまいました

と返しに来てくれた方から受け取り

安堵😥



私のうっかり

ほんと

マズイです!!!




今日も

休みです。



よかったです!

今日は休みでチュー💦



芯からゆっくりすることにします。






皆さん

雪❄️

寒さ

体調にお気をつけて

くださいねー



ハート