おはようございます^ - ^


昨日は
2週間ぶりに実家に行き家事手伝いしたり
夜は保険担当さんと会っていたら
あっ!
という間に休日終了でした。



買い物帰り。芳川の坂から見た青空〜山々🏔️

雲一つない快晴♪




さて
ビリージョエル

後半です。



皆さん聴いたことのある曲も

あるかと思います。



昨日も自宅レコードで聴きかえしていると

今の方が声が太く荒くなっている

と思います。

今回のコンサートを通して思うのは

ビリーのハートはロック魂❤️‍🔥

なのではないでしょうか?







2月1日に17年ぶりの新曲をだすようです!

新曲も今回のコンサートで歌うんじゃないか!?
という想いは叶わなかったですが(^^;;
あれだけ新曲を出さなかったのに
今のビリーは
きっと何かを決めて
歩んでいるんですね。


なんか、そういうのは〜ロックな心〜
と思えて
共鳴してしまう部分。
自分もよーし!
と力湧きます。


コンサートから逸れますが
新たな発表もあり
2月4日のグラミー賞🏆で出演。

秋にロッド・スチュワート
別日にスティング
とLIVE共演するようです!



なんと意欲的!!!

アメリカに行きたい😭





コンサート会場

VIP席では

まだ幼いビリーの娘さんが

ノリノリでステージを見つめていたようです。





自分は

ものすごく

この日、コンサートを楽しみにしていたので

どこが

というより

コンサート丸ごと

全曲楽しめました✨







ビリーの昔の曲は

土臭い感じが

いや、言い方💨変かな。アメリカ、時代、

大陸を感じる

そんな曲も大好きです。





やはり

一番の盛り上がりは

Piano Man


最後、一緒に歌っていたので

画像切れています(^◇^;)


YouTubeもいくつか

載せてみましたが

自分記録用のような感じになりました。

手ブレ酷いし💦

In Shot

で画像アップしたらボヤけるし…

誰も見ないわな〜🙈

まっいいか!


😄



この場で聴ける


感動。


耳が脳が細胞が喜ぶ

瞬間となりました

(表現!🤣)



アンコールナンバー

WE DIDN'T START THE FIRE|ハートにファイア

UPTOWN GIRL|アップタウン・ガール

IT'S STILL ROCK N ROLL TO ME|ロックンロールが最高さ BIG SHOT|ビッグ・ショット

YOU MAY BE RIGHT|ガラスのニューヨーク





ハートにファイヤ

本当に熱いステージでした!






ラブラブ