おはようございます😃





なぜか?
禁止タグでひっかかり
作成したの
ブログアップできなかったガーン



仕事
コロナあけ⁉︎
忙しく😓
休憩のたびに
文章入れています





今晩
19時〜
日テレ

今日、明日ぐらいから
テレビ、YouTubeなど…
配信多数音譜ラブラブ





TV
楽しむのも
よし


SNS配信も
また
YouTube配信が
充実してますねウインク





私は
ダウン
こちらが
気になる
好き~ハート🎸








前回の
限定配信も聴いたのですが
納得の
たっぷり満足
音もいいし
過去LIVEですが
臨場感あふれる聴きごたえでした♪


配信システムの内容が
good👍
だと思うー♬








昨年の今頃
クラプトンのコンサートで武道館へ行きました。

まさかね、
1年後に
こんな状況になるとは…

ガーン
嘆いても仕方ないしね


今を
一生懸命
一瞬懸命


生きてますハート










毎日
仕事帰りに
母の葬儀でご焼香のみに来てくださった方へ
お礼に


中学の同級生夫婦宅へ寄り

帰り道

白い花に

目がいく


R19号から
少し入ったところ

喧騒さが

嘘のように静かな
昔の中学からの帰り道


懐かしくって(ღ′◡︎‵)








もぅ
誰も読まないだろぅから
書いちゃうけど



コロナ騒動
自粛解除から
ありがたいことに
めちゃ忙しくなってきた。



先月は
私、給料。辞退した。
どう考えても、採算があわない。


5月は
容赦なく諸々の税金支払いがきた。

私はもう
経営に関わっていないけど
見ていて、かなりキツイと思う。

前年同月対比で半減した事業所や店舗は
申請すれば補償の話もある。

意外と半減って難しい。

微妙なラインで
厳しいのだ。
苦しいのだ。


だから
母の件も
心の中に
落ち着かせて
眠らせて
働かなきゃ…



私たちの
税金は
どこへ
むかうの?