おはようございますおねがい

ぴぃちもんブログへお越しいただき

ありがとうございますおねがい

3連休真ん中の日曜日ですねピンクハート

皆様いかがお過ごしですか音符


すっかり秋らしく涼しくなった

ぴぃちもん地方です(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚


最近ではご新規で

いらしていただけることが

ふえてきたぴぃちもんですウインク


初めてお会いするわんちゃんは

ドキドキとワクワクですニコニコ

どんなお顔してるんだろう?

どんな子なんだろう?って

そして初めて私と会うわけで

全身触られるわけで

わんちゃんだって

この人は誰?とかきっと

ドキドキの緊張だと思いますニコニコ照れ

そんな少し不安もありな状況を

少しでもリラックスできるように

私も努力しますお願い


ということで今回のご紹介の子はお願い

ペキプープーちゃんチュー


ペキプープー??と思った方!!


私も同じでした!!爆笑


ママさんにお尋ねしてみたところ


ペキニーズ25%トイプードル75%との


ことでペキプープーと


いうのだそうですおねがい


なるほどキョロキョロ


ミックスちゃんの世界も


ちゃんと犬種名できてるんですねびっくり


そしてアメちゃんお願い


はじめましてなのに


とてもなつっこくて


なんと良い子なんだろうラブ



みんなはじめてでも


ほんと、お利口さんな子が



多いんですーおねがい




そして


仕上がりがこちらラブラブラブラブラブラブ



めちゃかわいいーピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


ベビーフェイスな可愛いお顔が


かくれんぼしてたのでしたピンクハートピンクハートピンクハート




TikTokバージョンもありますラブラブ


ぜひご覧くださいピンクハート







お読みいただき

ありがとうございましたピンクハート