ぴぃちもんブログへお越し

いただきまして

ありがとうございますラブラブ


ぴぃちもん今年も

ぴぃちもんらしく

営業していきますラブラブラブラブ

ときめて日々トリミングに

励んでおりますが

ぴぃちもんトリマーオーナーの私

可愛いものが大好きですラブラブラブラブ

ピンクリボンレース、ハート

とにかく可愛いものが大好きピンクハートピンクハート

桃も好きリボン

桃はひっくり返すと

大好きなハートマークハートハート

なので本当とにかく好きなんですピンクハート

なのでやっぱり

フォトセットも可愛いのがいいピンクハート

ということで4月は長めに

いちごフォトをたくさん

撮影しましたぽってり苺ぽってり苺

すみませんブルーハート桃が好きと言いながら

いちごのフォトでした爆笑爆笑

でもでもいちごも

大好きなんですラブラブラブラブラブラブ

だって可愛いからピンクハートウインクピンクハート

何枚か投稿してるかわい子ちゃんの

お写真ですが

本日投稿のかわい子ちゃんも

またまたかわいくて

ぬいぐるみ感がハートウインクハート



チワプーのニコちゃんリボンリボンリボン


お耳にいちごのピンもつけたよーぽってり苺


えへっピンクハートピンクハートピンクハート


って笑ったお顔も

キュートすぎですピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート





いちごのお写真は

まだまだ続きますので

ぜひお付き合いいただければ

嬉しく思いますぽってり苺おすましペガサスぽってり苺



リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン

お読みいただき

ありがとうございますピンクハートピンクハートピンクハート

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン